滞納報告をする(賃料)
STEP 1
メニューリストから 「滞納/入金」→「滞納報告」を選択します。

STEP 2
滞納報告を行う対象の「報告」をクリックします。

請求期限以降は、保証対象の報告ができなくなります。
請求期限以降の登録はお手数ですが、FAXもしくはメールフォームからお願いいたします。
STEP 3
対象月の賃料、変動費、更新料、送金先口座情報を入力し、
「登録」をクリックします。
※月額賃料の登録の際は、賃料合計をご記入ください。
(駐車場代、その他固定費等)
【保証対象内の滞納登録の場合】
赤枠にご記入ください。

【更新料の滞納登録の場合】
保証対象期間外でもご記入が可能です。
赤枠にご記入ください。

【保証対象外の滞納登録の場合】
保証対象期間外は、月額賃料と変動費の欄はグレーアウトするため、
赤枠の対象外の欄にご記入ください。

2回目以降は過去に入力した送金先口座情報が
自動で表示されます。
STEP 4
内容を確認し、「登録」をクリックします。

入居者様が、Casaに解約の申し出をされている場合は「契約確認」ボタンの右側に下記コメントが表示されます。

登録が完了した画面が表示されます。

