申込者様申込フォーム入力
STEP 1
メールまたはSMSに記載のURLにアクセスします。

メールタイトル:保証申込手続きのご案内
メールアドレス:newcasaweb_adm@casa-inc.co.jp
STEP 2
ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力しアカウント登録します。アカウント登録後、申込内容の確認画面に進みます。

STEP 3
物件情報や賃料等の情報に間違いがないか確認します。問題なければ、Casaの個人情報取扱規定を確認し同意します。「次へ」ボタンをクリックし、申込者情報入力画面に進みます。
※合計金額に反映されるのは、初回費用合計と月額賃料等合計と
初回保証料のみです。その他費用等は反映されません。

STEP 4
申込者様の情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。入居者情報入力画面に進みます。

STEP 5
入居情報を選択し、「次へ」ボタンをクリックします。緊急連絡先情報入力画面に進みます。
申込者のみの場合

申込者および同居人の場合

申込者は入居せず他の方が入居する場合

STEP 6
緊急連絡先情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。添付書類提出画面に進みます。

STEP 7
「本人確認書類を提出する」ボタンをクリックします。画面に従って本人確認書類を提出します。提出後、「内容確認」ボタンをクリックし、登録情報の確認画面へ進みます。

本人確認書類提出画面


STEP 8
登録情報に間違いがないか確認します。問題なければ、「上記内容で申し込む」にチェックを入れ、「申し込む」ボタンをクリックします。

下記メッセージが表示されると、申込完了です。

